出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去作紹介『天使と悪魔』

本日の過去作紹介ーー(*´∇`*)✨ と言うことで、特別書くことが無いときは過去作に日の目を当ててあげようかなと…おつきあいのほどよろしくお願いいたします。 去年、2016年の6月に開催されました『天使と悪魔 Badge 〜2週間だけの雑貨展』への出展作品です。 …

土曜日なのでブログのデザインをいじりました。

土日は遊ぶと決めているのでブログのデザインをカスタマイズしました♪遊びなのかどうかというと微妙だけど、楽しいからよし٩( ᐛ )( ᐖ )۶ こどみすさんが無料で公開しているこちらのテーマを使用しました。 hitsuzi.hatenablog.com

ダブルソーダが販売終了と聞いて…;;

今週のお題「好きなアイス」 ということで、こんなお題があったってことを今知りました。 こんにちは。暑さで溶けそうなアマガエルです。クーラー…ありがたい…_(ˇωˇ」∠)_ ところで今朝、Twitterのトレンドでダブルソーダが販売終了になっていたことを知りま…

VALUをはじめてみました。

こんにちは、ここ数日はぐっと気温も低めで過ごしやすいですね^^私は相変わらず、切ったり縫ったり描いたりしています。 ところで VALU というサイトが話題になっておりますが、私も2週間ほど前に、ちょっと面白そうだなと思って登録いたしました。 valu.is …

色のセンスは後天的に会得するものなんじゃないかなぁという話。

こんにちは、どんより曇り空、時々雨がぱらついている日曜日、今日は少しは楽かなって思ったけど午前中から室温計が30度超えたので締め切ってクーラーです。体力のない私はクーラーのおかげで生きてます。 さて、ちょっと前に、色合わせのセンスは生まれつき…

ただ作るだけじゃなくて見ていただく努力ってもっとしないとなぁ…って思ったのです。

お世話になっておりますHAROKELLOGGです。はろけろっぐと読みます。はろけろでも、はろでもお好きなようにどうぞ。あっというまに七月も半分以上過ぎてしまいました。七月中にやるべきと、自分に課していたタスクが全然消化できていませんのに。七月に入って…

七夕ですね🌟

七夕ですね。しばらく忙しいのと気力が切れたのとで透明水彩いじれないしデジタルでも描けずにいて、今日は何か新しいの描きたいなって思っていたけど、この間の台風が私に腰痛をおいていったので何にもできなかった…(´・ω・`)もう何年前に描いたのだったか…

ネコシルエットのキーリング、お花なネコさんを増産しました✿

埼玉は台風一過、みなさまごぶじでしょうか?今日は暑くなるのかな…お手柔らかにお願いしたいものです…(・・;)去年ニャンフェスに持っていって一番人気だった、お花なネコさんキーリングを増産しました✨(実はちょっと前にちまちま増産したのにminneさんにup…