出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

グループ展に出展します♪『My happy plate』

こんにちは!

 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
すっかり冬らしくなって、街もクリスマスの電飾でキラキラして今年も年の瀬が差し迫ってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは何かに追われているような感じで焦りまくってます…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

『My happy plate』というグループ展に出展します

f:id:harokellogg:20171128194158j:plain

30名を超える色々なジャンルの作家が、今年いちばんのお仕事を持って集まります。
会場は新橋のアトムCSタワー8階です♪

今のところ決まっている私の在廊日は、初日11/29(水)、11/30(木)、お餅つき12/2(土)、最終日12/5(火)です。あまり遅い時間まではいられませんので16時ごろにはお暇すると思います。

土曜日にはお餅つきもありますので、お名刺をお持ちの上ご参加いただけたら嬉しいです^^ (美味しいお土産大歓迎!

私は今年いちばん楽しかったお仕事を展示します

f:id:harokellogg:20171128194147j:plain

今年制作いたしました合同会社ねこもりさまのロゴ及びメインビジュアル。
社内に展示していただいているA1サイズのメインビジュアルのパネルをミニバージョンで展示します。

他、物販コーナーにも今までに作った猫グッズなど並べます^^

在廊中はギャラリー内をフラフラしたり、iPadで絵を描いたりしていると思います、ひろせはどれですかと受付にてお気軽にお声をおかけくださいね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

そして適度にぶつ森にはまっています✨

草間彌生ごっこ。
IDは 06185628334 です♪

f:id:harokellogg:20171128194206j:plain
でもそこらじゅう掘り返したりできないのがちょっと不満…