出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

過去作紹介『カモミールティーと蜂蜜』

ねむにちは

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 今日も今日とて眠いです。
でも今日はちょっと涼しくてラクかな…窓からの風が心地よいのでクーラー使わずに過ごせています。

本日の過去作品は『カモミールティーと蜂蜜』✨

2009年の作品です。画材は Adobe Illustrator 多分8。

f:id:harokellogg:20170803150028j:plain

久しぶりに掘り起こしてみたら、ちょっとぼんやりしてメリハリのない印象だったのでテクスチャかけ直して色を強めに調整しました。

イラレの機能が色々わかってきて、レースのブラシとか作って楽しかった覚えがあります。

あとマッシュルームカットにハマってた時期でもあります。
マッシュルームカットって正義だと思うんですよ!

続きを見るボタンを作って、見出しを吹き出しにしました。

白い小鳥のイラストをイラレさんで描きました。hoverでへこむ懐かしい感じのボタンです。それから見出しを吹き出しにしてみました♪
楽しい٩( ᐛ )و
↓これこれ!続きを見るボタン!かわいいー٩( ᐛ )و(自画自賛!)

あっ…でもこれって記事の個別のページでは、表示されないのでは…(´・ω・`)
HOMEに飛んでいただけたら…幸いでございますぅ…(´・ω・`)

ブログのカスタマイズって本当に楽しくて、でもやり過ぎないように少しずつ楽しみたいです…そのうち読者になるボタンもいじりたい…✨