出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

お誕生日プレゼントのための絵を描かせていただきました。

今回は個人の方からご依頼いただいた絵のお話です。

お誕生日にプレゼントしたいので娘をモチーフに絵を描いてくださいと、11歳になるお嬢さんのお母様から素敵なご依頼をいただきました^^✨

アーモンド型のキレイなお目々とえくぼが可愛らしいお嬢さん。
母娘での旅行の思い出に海と椰子を入れて欲しいとのご希望でしたので、波打ち際と陽射しが透ける椰子の葉を背景に、お嬢さんの幸せを願って描きました。

デジタルで描いて木製パネルに貼ります。

f:id:harokellogg:20171215180202j:plain

私の画材はデジタルなので普段はデータでの納品なのですが、お客様がパネルでの納品をご希望の時は特殊紙にプリントして木製パネルに貼ります。

( ↓ 特殊紙の話については過去記事をどうぞ。)

harokellogg.hateblo.jp

そして、パステルで加筆します。

複数の色のパールのパステルを使用して、複雑で深みのあるキラキラに仕上がりました。…ってこれは写真ではわからないのですよね^^;
とても素敵なんですよ!✨

f:id:harokellogg:20171215180207j:plain

2度目のご依頼

実はこの度ご依頼いただいたお客様には、2年前にも、私のイラストパネルをお嬢さんへのプレゼントとしてご購入いただいているのです。

その時に、お嬢さんが絵を手にして喜んでいる写真を送っていただいて、とても感激した経緯もあり、今回、2年分成長したお嬢さんを描かせていただけたのは私にとってもとても幸せなお仕事になりました。

ご依頼いただけたこと本当に嬉しかったのです。
ありがとうございました✨(*´v`*)