出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

ニャンフェス6に出展します✨

ニャンフェス6に出展します✨

ネコグッズオンリーイベント『ニャンフェス6』に出展します♪
f:id:harokellogg:20170818014728j:plain

日時は 2017年10月8日(日) 11:00〜16:00 都立産業貿易センター 台東館 6階
ブースナンバーは D-47 です♪

ニャンフェス4 以来2回目の出展です。

この間サンプルを作ったこの『星空を見上げるネコさんキーリング』持っていきます♪

https://www.instagram.com/p/BWnPJI-lMB8/

それから、オリジナルファブリックで作る布雑貨や、石塑粘土で作るブローチやアクセサリ。

紙モノはいつもの手作業で蝋引きしたブックカバー。
それから今年はステッカーも作りたいなぁ…(*´v`*)✨
ミニ額とかもいいなー✨…と、いろいろ考えたり作ったりしています♪

ニャンフェス6のサイトはこちらです。

nyanfes.com

毎回行列ができ入場制限がかかる人気イベントなので、前売り券の購入がオススメです。上記サイトに購入の仕方が載っています。

まあでも午前中はかなり混み合いますので、ゆっくり見たい方は午後から来る方がいいのかも…^^; ちなみに当日券が販売されるのは13時からですので、お気をつけて。

イベントが近くなったらまたアナウンスします♪
ネコ好きな皆様、会場でお会いできるの楽しみにしておりますー✨(*´v`*)ノ