出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

土曜日なのでブログのデザインをいじりました。

土日は遊ぶと決めているのでブログのデザインをカスタマイズしました♪
遊びなのかどうかというと微妙だけど、楽しいからよし٩( ᐛ )( ᐖ )۶

こどみすさんが無料で公開しているこちらのテーマを使用しました。

hitsuzi.hatenablog.com

 

シンプルできれいな上にとても自然にレスポンシブ対応で眩しいようです。

ヘッダの背景色を #333333 に変更して、はてなブログに表示される上のバーとの一体化を狙いました、いい感じに仕上がって満足です。

 

さらに、こどみすさんのこちらの記事を参考にフッターをちょっといじりました。

hitsuzi.hatenablog.com

トップへもどるボタンの実装が嬉しい(*´v`*)✨
お世話になりまくりです、ありがとうありがとう。

画像の多いブログなのでやっぱりシンプルきれいが一番です♪