出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

はじめましての

はじめましてのごあいさつです。

デジタルで絵を描いたり、アナログで描いたり、消しゴムはんこを彫ってみたり、布を作ってみたり、お裁縫したり、刺繍したり、粘土をいじったり、色んな事を気ままにやります。本業はフリーランスイラストレーターです。
HAROKELLOGGという屋号で活動してます、ひろせはなこともうします。

大昔はブログを書いたりしていましたが、Twitterに絡め取られて色々垂れ流し続けることが当たり前になって10年近く…これじゃいけない…と、人生とっくに半分過ぎてる気がするし色々残しておきたいなと…。

ハンドメイド系の人が多そうだし…とりあえず…とアメブロをはじめたのですが、どーーーーーしても好きになれなくて(アプリのUIとか、投稿のふりした広告とか、動いて誤タップを狙ってくる広告とか、とにかくごちゃごちゃごちゃごちゃ)ブログを書く気が起こらないので、はてなさんに引っ越してきました。
はてなさんスッキリ!(∩´∀`)∩ワー


描いたり作ったり展示したりの細々したことの覚え書きとして使っていきたいなと思ってます。
よろしくおねがいいたします<(_ _)>