出展情報 ■『第11回スタンプカーニバル』2017/9/30(土)10/1(日)都立産業貿易センター台東館 ■『ニャンフェス6』2017/10/8(日) 都立産業貿易センター台東館

キュウイーだと思っていたらキーウィだった件について。

早く暖かくならないかなぁ…寒いのは好きだけど、そろそろ飽きてきた私です。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´v`*)ノ

大好きな変な鳥、キーウィのけしごむスタンプを作りました。
f:id:harokellogg:20170730233850j:plain
足とかくちばしとか丸いフォルムとか毛並みとか大好きなところをめいっぱい表現できたなーと満足しています(*´v`*)

f:id:harokellogg:20170730233837j:plain
ただ、これまで『キュウイー』だと思っていた鳥のなまえが『キーウィ』だったことに気づいたのが何気にショックで…大好きな鳥で無駄に豆知識を仕入れたりしていたのに、名前を間違っていたというのは地味にダメージでした…
でも一つ賢くなった!(`・ω・´).+゚.

横向きでたそがれるキーウィと
f:id:harokellogg:20170730233846j:plain

下を向いて美味しいごはんを探してるキーウィがいます。
f:id:harokellogg:20170730233841j:plain
キーウイのおいしいごはんはミミズさんですが、ミミズさんの匂いをより嗅ぎわけるために、キーウィの鼻はくちばしの先端に付いています。全くおかしな奴です(*´v`*)

minneさんで販売を始めました。
横向き→https://minne.com/items/8120325
下向き→https://minne.com/items/8120401

1羽だけでも悶絶するかわいさですが、2羽一緒だとより可愛いです!

ニッチな層に受けますように✨

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


( ※ この記事は以前使っていたブログで公開していた記事の移植です。)